人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S*style tea さまにて お茶箱レッスン


お紅茶の田中先生のサロン S*style tea  さまにて

お茶箱レッスンを開催させていただきました。

皆様思い思いのお気に入りができたと大変喜んでいただきました!


こちらはのり箱です!

刺繍のお生地、。存在感たっぷり!

HERMESカラーですね。。




こちらもお色違いのHERMESファブリック

のり箱です





こちらも大人気ですね!

同じくのり箱!



5キロサイズに挑戦なさいましたよ!!

短時間の間で一挙にコツを覚えられましたよ!

脚もご自身でつけられました!



そしてこちらは お洋服などの仕入れもなさっている生徒様

近々フランスにいかれてカルトナージュのレッスンを受けられるとか。。


マニュエルカノーヴァスのこちらのお生地に一目ぼれ!

帯も鮮やかなものをご提案させていただきました!

(こちらのパターンはアーティスト様にお選びいただくことが多いです)




次回は、なんと みなさまで バトラートレイのレッスンをご希望なさっておられます!


今からお生地選び!! ご提案させていただきますね!!


田中先生、 いろいろとお世話になりありがとうございました!


次回もどうぞよろしくお願いいたします!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・9月8日(日) 10~フラワースツールレッスン



・9月9日(月) 10~ ディプロマ講師講習会


・9月13日(金)10~1dayお茶箱レッスン


・9月14日(土)10~ ディプロマレッスンⅡ


・9月15日(日)Cuisine riche 開催日


・9月16日(月・祝)Cuisine riche 開催日


・9月18日(水)10~1dayお茶箱レッスン


19~23までお休みさせていただきます


・9月24日(火)10~1dayお茶箱レッスン


・9月26日(木)10~1dayお茶箱レッスン

・9月27日(金)10~1dayお茶箱レッスン


・9月29日(日)10~1dayお茶箱レッスン


・9月30日(月)10~1dayお茶箱レッスン


・10月1日(火)10~バトラートレイレッスン


・10月3日(木)10~フラワースツールレッスン


・10月4日(金)10~1dayお茶箱レッスン



・10月13・14・15 のお味噌つくりは全回満席となりました。


※ 1日1組限定 Cuisine riche ご希望の皆様はお気軽にお問い合わせくださいませ。




by joieriche-1234 | 2019-09-05 06:59 | ジョワデコレーション